人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げっぷマッサージ in Singapore

ハイ、おまたせ☆
シンガポールでげっぷマッサージしてきたよ☆

地下鉄Somerset駅からOrchard Rd.を東へちょいと進み、Orchard PointというモールとHoliday Inn Parkviewの間に挟まれたCuppage Plazaという、非常にわかりにくく、安っぽいビルの6階。
同じビルの中には怪しげな、日本人対象といった感じの、パブが何軒かありました。お店の名前がカタカナだったよ。
このマッサージ屋さん、私の持っているガイドブックにはエステとして載っていましたが、お店のお名前は、Florima。
インドネシア人のフロリマさん姉妹が二人だけで、20年間もやっているのだそう。
お店の前には、まさに私が見たあの番組の光景がありました。
げっぷマッサージ in Singapore_c0069633_222278.jpg

ガラス越しなもんで、ちょいとわかりにくい写真ですが、マレー系?の新聞に載ったみたいで、その記事の切り抜きでした。

あんなにね、”恥ずかしいから一人で行かなきゃ~”って言ってたのに、結局、マッサージマニア?の同期と一緒に行ったよ。
マッサージするお部屋も、お友達とは、ついたて1つあるだけ。 げっぷ、思いっきり聞こえるじゃん!!!!
でも、全然問題ナシ。
なぜならば、げっぷするのは、私達マッサージされてる人ではなく、フロリマさん姉妹、マッサージしてる人だから!!!
あの番組では、どうして、中村江里子がげっぷしたのかしらん??
マッサージ始めてすぐに、体がとても温かくなってきて、あぁきもちぃ~☆と思ったら、お隣から”ぐげぇぇぇ~~~っ”って、ものすごいげっぷの音が!!!!
えぇーーっ!!?? あんな顔して野生の蛙の鳴き声みたいなげっぷじゃないっ!!・・・と思ったのも束の間。私をマッサージしてるフロリマさん片方が、ものすごぉーーいげっぷをし始めた。
後から聞いたら、りえちゃんも、こみあげてくる笑いをこらえるのに必死だったとか。。

でも、本当にすごいマッサージ師って、マッサージしながら、毒素を吸い取って、それをげっぷとして出す、りえちゃんはそんなハナシを聞いた事があったらしい。
って事は、フロリマさん、すごいんじゃないっ!!!!

今回私達は、60分でSG$50(約4000円?)のコースを選択しました。
他にも、クリームバスとか、フェイシャルとか、色々コースがあるらしい。
電話番号は、+6235-0582.
予約は必ずした方がいいです。
わかりにくいから、早めに行った方がいいかも。
あと、このビルのお手洗いは鼻つまんでないと使えないから、他でお手洗いを済ませてから行った方がいいかも。

でも、絶対行った方がいい☆
シンガポールに行く機会がありましたら、是非♪
げっぷマッサージ in Singapore_c0069633_2243149.jpg


でも、なんだか、マッサージされながら、申し訳なくなってきた。
疲れた私の体の毒素、いっぱい吸って、いっぱいすっごいげっぷしてくれて、どうもありがとう☆
by fusasakolon2 | 2006-05-26 22:48 | 東南アジア